2009年12月27日

にほんのセラピスト

今日は、同門の東京世田谷区で開業している、やまもと先生がお昼の14:00〜16:00の時間帯に、BS11で、にほんのセラピスト」として紹介されました。

彼は、現在、海外にも出張で飛び回っており、非常に活躍しているセラピストです。

僕も、山本先生に負けるわけにも行かないな!!

世界のセラピストと言われないといけない。整体で人間国宝になるかな(笑)

なんて言いながら、今日、飯塚で開業されている先生で、3秒でウエストを3cm細くするという達人の先生からDVDが送ってきました。

山内先生と言う方で、僕が肩が壊れているので、治してもらおうと思っていましたが、飯塚まで行くことがすぐに出来ないので、DVDを送ってもらいました。

DVDを見ると、「どこかでお会いしたことある」「どこだろう?」なんて考えていたら思い出しました!!

それは福岡で会ったことあるのですが、そのときはお話しをしていません。

山内先生も勉強家で、南京中医大学を卒業されてて、すばらしい方です。

整体、気功、レイキなどを習ってある方で、今度、会談出来ることを楽しみにしています。

やっぱ、負けておれんな(;^_^A

本当の意味での「ゴッドハンド」目指してがんばらないとね。

posted by 院長 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pkb7

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0086257