2015年01月15日

「5days Gratitude」2日目

A小58.jpg


本日2日目の「5days Gratitude」
今日も3つの感謝を述べさせていただきます。

1.
僕が治療家として育ててくれた先生方に感謝。


元々、自分が腰痛で苦しんでいて僕と同じように辛い痛みとたたかって、日々を過ごしている人を楽のさせてやりたい。笑顔に変えてやりたい。そんな気持ちから、この治療家の道に足を踏み込んだのですが、僕が今、こうやって治療家として続けていられるのは、僕に技術を教えてくれた先生方のおかげです。
これはホント感謝です。

2.
僕に縁を作ってくれている人たちに感謝。

今、僕のご縁という輪が広がっているのは、そこに人と人を繋げてくれている方たちがいるから業務拡大ができています。
周りにはありがたい人たちばかりで、今の僕があり続けるのはご縁をつなげてくれる方たちのおかげです。
ご縁を大切にすることに感謝。

3.
患者様に感謝。

つかはら施術院に来院してくれた患者様のおかげで、治療院はなりたっています。
患者様が、口コミという無報酬で営業してくれているので、来院者が増え続けております。
口コミをしてくれるってありがたいですよね。

患者様のおかげで技術も進化しています。

ロゴマークは多くの人に活力を与えたい。
多くの人を笑顔に変えたいという気持ちから太陽をロゴマークにしました。

これからも、からだ防衛軍として腰痛退治に力を降り注ぎます(^^)

posted by 院長 at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9wsv

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0200523