2014年11月19日

テレビに出てくるゴッドハンドのところでも治らなかった腰痛患者が…!!

五周年記念 0015.jpg

今日の患者さんは、今年の1月にギックリ腰をし、病院で注射をしたけど改善しない。
テレビに出てくるゴッドハンドの先生がいる遠方に通院したけど改善しない。
評判がいい治療院は数箇所回ったが全然改善しなく、辛い腰の痛みが続いているということで、つかはら施術院へ。

本日のテクニックは動体療法で解消いたしました。

おまけに数年前から、変形性膝関節症と言われ、膝が曲がらない、水が溜まっているということで、病院でヒアルロン注射をし、手術を勧められていたと言っていました。

今回は正座までは無理でしたが、MSTで、膝は正座までもうちょっとというところまで曲がり、痛みは解消!!

患者さんは、「こんなに早く良くなるなら、もっと早く知っていれば良かった。」と感謝をされて帰られました。

いろんなところに行って治らないから、つかはら施術院の価値が高まっているだけです。

いろんなところに行って治らない患者さん、大歓迎です。

本気で患者さんと向き合いたいと思っている治療家の皆さん、これから治療家を目指したいと思っているみなさん、まずは動体療法を受講してください。

すぐにゴッドハンドになれます。

動体療法佐賀セミナーは12月20日(土)21日(日)に開催致します。

膝の痛み解消、肘の痛み解消、頚椎部、肩甲骨付近の痛み解消テクニックetcはMST(マッスルスピードテクニック)を12月7日(日)MSt札幌セミナーを開催致します。

あなたも明日からゴッドハンド!!(^^)v

詳細はこちら↓

http://khs.area9.jp/category/0034726.html

http://sukkiri.area9.jp/article/0198487.html
posted by 院長 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
enyv

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0198954