2014年11月09日

「つかはら施術院」開院九周年イベント開催!!

つかはら施術院が平成17年11月15日に開院して以来、まもなく9年になります。

ここでなんと言っても、多くの患者さんが来院してくれたことが今の現状にあります。

来年、10周年が迎えることが出来るようにより一層、患者様を笑顔に変えていきます。

まもなく開院9年を迎える感謝の気持ちを込めて、みなさまに、願い事を叶えてくれる朝倉にある「香山昇龍大観音」から願掛けした「お宝かえる」をプレゼント(数に限りがございます。無くなり次第終了致します。)

IMG_3003.jpg

IMG_3004.jpg

朝倉の香山昇龍大観音は、僕が紹介してお参りに行った多くの人は願い事がすぐに叶った人が多くいます。

IMG_3001.jpg

不景気で仕事がないときにお参りしたら、お参り直後に仕事の依頼の電話が鳴り、猫の手も借りたいほど忙しくなった。

お参り直後に、大型契約が取れました。

「素敵な出会いがありますように」とお願いしたらその帰りに素敵な出会いがありました。

宝くじが当たった人もいます。


びっくりするような、驚きの体験談をたくさん聞きます。

そのご縁をあやかって、感謝の気持ちを込めて、つかはら施術院へ施術をされた方に限り、プレゼントいたします。

体調を万全にして心も身体もスッキリ爽快!!


みなさまのご来院をお待ちしております。
posted by 院長 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
14da

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0198608