2013年10月05日

「猫でもわかる」お金をかけずに繁盛店!!の経営セミナーをDVDにしました。

IMG_0220.jpg

先日、佐賀で私と社団法人ジャパンコンサルティングアソシエイツ代表である、株式会社アチーブメントストラテジー社、代表取締役の富田英太先生を特別ゲストとしてお招きし、経営セミナーを開催いたしまた。

経営セミナーの内容は

平成17年11月に「つかはら施術院」を開院したが、初月の売上が75,000円で家賃の分もなかった!!

「看板をあげれば患者さんは来るだろう。」

「チラシを巻けば患者さんは来るだろう。」

「腕さえあれば患者さんはきてくれる…。」

そう確信していた自分がいた!!

経営というものも知らずに…。
マーケティングというものも知らずに…。

自信を持っていた腕さえも口コミでなかなか広がらず、「ホントに自分の腕は確かなのか!?」とさえ思い、不安の毎日でした。

その時、友達に言われた言葉が「なんぼ腕が良くても、営業ができなければ、ただの職人でしかないよ。」

と言われ気づかされました。

しかし、経営が苦しかった当初、広告宣伝費にあてるお金がない…。
どうしたらいいのか?

そして開業して5年で、売上が200万円に!!

いったいどうやって、売上を200万円になったのか?をお伝えしています。

それと経営戦略としの基本をお伝えしています。


マスターズ陸上&経営セミナー 019.jpg

特別ゲストとして、お招きいたしました、「株式会社アチーブメント ストラテジー社」代表取締役の富田英太先生の講演に移りまして、全国で講演を100回ほど行っていて、佐賀では今回2回目の訪問でした。

経営の中で、戦略戦術には順番があって、順番を間違えたら、繁盛しない。
お店を繁盛店に変えるには、優先順位があります。

そのお話とアイデアをお伝えされています。


○販促したいけど予算がない
○あまり利益が上がらない
○お金がかからない販促を知りたい


経営セミナーDVD 001.jpg

経営セミナーDVD 002.jpg

セミナーに参加したかったけど、都合により参加できないのでDVDを販売してください。」との声をたくさんお聞きし、みなさまのお役に立てればと思い、今回特別に販売致します。

経営セミナー「猫でもわかる」お金をかけずに繁盛店!!DVD2枚組を5,980円を期間限定!!特別に4,200円でご提供いたします。


今すぐ、お電話かこのサイトよりお買い求めください。


価格(税込み):4200円
数量:
posted by 院長 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l29n

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0184789