2011年02月16日

昨夜は、Facebookセミナーに参加してきました。

HDDの容量が足らないマックですが、時代の流れに乗っかろうと、Facebookセミナーに頭から煙を出して参加しました。

Facebookの使い方がわかったようなわからないような、感じですが、これからはFacebookというのがかなり普及してきます。

なんせ無料ツールですからね。アナログの時代からデジタルの時代に変わっていっています。

また、こういうところに参加すると、いろんな人と出会えて、楽しいですね(^^)

だれか、僕の頭に外付けのHDDを付けてください(/ω\)


fフェイスブック 001.jpg

今回のFacebookセミナー終了後の料理です。

fフェイスブック 003.jpg

料理を施したのは、右側に映っている、元シーホーク料理長の青木シェフです。

今、彼は、マクロビオテックの勉強をしていて、健康は食からと言って、シーホークを退職され、今は、出張料理人をしています。

ご予算に応じて作ってくれますので、ご要望がある方は青木シェフを紹介します。


fフェイスブック 002.jpg

20名以上の方が懇親会に参加されて、ここにいる人たちは起業家のみなさまばかりで、目が輝いている人達ばかりです。

そういった人達に囲まれると自分自身もやる気になりますね。

僕は、正直賢くないので、経営は考えたくないですね。

だから、僕は職人として頑張りたいですね。

世界一の治療家になる。腰の治療なら世界一と言われるようになる。
スポーツ障害の治療なら世界一と言われるようになる。


芸は、身を助けると言いますからね(^^)


懇親会が終わって、言われたのは、「マックさんは楽しい。セミナーには必ず来てください。福岡のセミナーにも顔を出してください。」と言われました。

僕は、どんなキャラやねん???僕は、ピエロか!?


マックファンクラブでもつくろうかな!?

マックファンクラブ入会の宛先はこちら
↓  ↓   ↓   ↓   ↓
〇〇〇〇〇〇〇〇……

そんなのないっちゅうねん(*_*)


僕のFacebookサイトです。http://www.facebook.com/profile.php?id=100002041400512

twitterのサイトはこちらです。http://twitter.com/#!/seitaisi
posted by 院長 at 21:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>小渕さん

そっかぁ。そうしたら容量が上がるから、頭の回転速度が上がるから、シャカシャカ動くようになるんですね(^O^)

容量不足だから、すぐに固まるんですよ(笑)

違うっちゅうねん(ーー;)
Posted by マック at 2011年02月17日 00:01
両耳にUSBメモリを挿したら少しは容量がアップしますよ 足らなかったら鼻もあるから大丈夫
Posted by 小渕 at 2011年02月16日 22:16
両耳にUSBメモリを挿したら少しは容量がアップしますよ 足らなかったら鼻もあるから大丈夫
Posted by 小渕 at 2011年02月16日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hhl2

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0126114