2010年10月10日

クレオパトラもご愛用!?

透とおる白い肌
  艶めく女性は美しい


胡麻の魔法で、みずみずしい素肌へ。

胡麻石鹸

GOMASOAP


胡麻石鹸 002.jpg

胡麻石鹸 003.jpg

胡麻石鹸 001.jpg

クレオパトラも愛したセサミオイル

小さな胡麻一粒にギュッと凝縮された美肌成分。小さな胡麻から優しく搾った「セサミオイル」は美容オイルとしても有名です。例えば、絶世の美女として今なお語り継がれるクレオパトラ、その美しさの秘密は黄金のオイルによる美肌マッサージにあるといわれているほどです。
胡麻石鹸はクレオパトラも愛した黄金のオイルをたっぷり含んだ、美を追求する女性のための洗顔石鹸です。

キメ細かい泡をのせるだけでキレイな肌へ

胡麻石鹸のキメ細かい泡を顔全体にたっぷりのせ、ゴシゴシ擦らず待つこと2〜3分。
その後、ぬるめのお湯でサッと洗い流せば古い角質や汚れがキレイに落ち、生まれたてのような肌に。

リッチな泡と甘い香りでエレガントなひとときを

天然バニラオイル配合で、お菓子のような甘い香りに包まれます。深呼吸したくなるような甘い香りが一日の疲れを優しくほぐし、さらにマシュマロのようなリッチな泡が心地よい洗顔をお手伝いしてくれます。

もっと詳しい情報が欲しい方は
http://www.gomagoma.net/

ということで、つかはら施術院ではこの胡麻石鹸をご来院者全員にプレゼント!!

数に限りがありますので、お早めにご来院ください。

胡麻石鹸はなくなり次第終了いたします。


posted by 院長 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動体療法とは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
njlc

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0116304