2010年07月03日

カリスマセラピストの研修会に参加しませんか?

image10.jpg

治療業界のコンサルでは、特に有名な某大手の経営コンサルタントが7月11日曜
日、福岡に、行列ができるリラクゼーションサロンで、実費診療で凄い売上を出しているサロンです。
ボディケアの指導では日本でもトップクラスの方を招いて、実費診療向きマッ
サージの研修会を実施します。

リラクゼーションケアの分野では関東ではカリスマセラピストと
して特に有名な先生を、招いて研修会をやることになりました。

興味があったら来ませんか?

通常某大手のコンサルティングを受けるだけでも1回数万〜数十万かかります。
カリスマセラピストの講師を、1日招くけでも50万します。カリスマセラピストが指導している横浜の治療院では1時間の施術料金は1万円以上します。しかし今回は特別の研修
ということで参加費も男性は2万円でオッケーです。女性は特別に9800円でいいそうです。ただし募集人数は、あと残り若干名です。

興味ありましたら、連絡下さい。ただし人数の枠に限りがありますから、早めに
ご連絡下さい。

場 所は、百道のハイヤットレジデンシャルスィート
開催時間は、7/11pm14:00スタート。終了は20:00の予定です。

お早めに、問い合わせホームからか、直接お電話ください。

皆様の参加をお待ちしております。



posted by 院長 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6ika

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0106814