2017年05月26日

長尾ヒーリングによる
   『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!

長尾ヒーリングによる
   『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!


癒し隊1.jpg

癒し隊2.jpg

2017年6月24日(土) 熱海から長尾ヒーリングの横塚修身先生をお招きして、

福岡県福岡市にて無料施術会を開催させていただくことになりました。



横塚先生と九州在住のスタッフが長尾ヒーリングで施術をさせていただきます。
無料です。
宗教とはいっさい関係ございません。
高級なつぼなど物販もございません。
純粋なボランティアです。


ぜひ、ご来場ください。



日田では、
ぶどう膜炎の方がものの5分でしっかり見えるようになり改善しました。

熊本では、
うつ病の方が二人もその場で改善いたしました。

脳梗塞の後遺症の歩行困難
などなど改善されました。

是非、まわりに難病で苦しんでいる方がいましたら、お声をかけてみてください!!





    あなたの痛み、しつこい疲れを癒すお手伝い。
    首肩コリ・腰痛・膝痛・心の病・自律神経の乱れ・内臓疾患等、
    冷え・のぼせ・婦人科系疾患・心身の不調でお悩みの方は、
    どうぞお気軽にご来場ください。あなたにきっと笑顔が戻ります!!



                   ー施術者代表紹介ー



                 横塚修身先生

長尾ヒーリングで施すヒーリング&整体『Florence・癒庵』(熱海)院長
1946年 大阪生まれ。胃からアプローチして症状を穏和する長尾ヒーリングの施術家。
41歳の時、ヒーリングの巨匠、長尾弘師に出会い師事。師と日本各地及び世界各国へ
『癒しの旅』を行うこと13年を経て長尾ヒーリングを相伝。長尾先生の御遺志を継いで、
全国各地にて『心と体の癒しの会』を開催中。東北の震災地は2016年8月で61回目開催。熊本震災地は6月に9回目開催、本年度より毎月5日間開催。





ご挨拶
『この度、九州で活躍する長尾ヒーリングの施術者の熱意により、福岡市中央区警固で無料施術会を開催させて頂く運びとなりました。この機会に心身が不調和で困っておられ る方は是非ご参加下さい。癒しの後は長尾弘先生の楽しい思い出話や、この施術会の主旨でもある病気にならない為の心と体のお話をさせて頂きます。
一人でも多くの皆さんが健康で幸せな日々を送って下さいます様、お手伝いさせて頂きます。皆様とお会いできますのを楽しみにしております』。



長尾ヒーリングとは?
開祖は故・長尾弘先生です。人体60兆の細胞には厳とした意識があり、その細胞と人体各部に直接語りかけて、痛みや諸症状を根本から改善するという前代未聞、世の常識を超えた療法、それが長尾ヒーリングです。宗教とは一切関係がありません。
物販も行いません。求めるものは、ただ皆様の健康と幸せのみです。




今回、九州で初めての開催です。



ー主催者ー
心と体の癒しの会 九州癒しの会

『医療が発達しても、患者は減る処か増える一方です。
このままでは10年後に日本の医療費は60兆円に膨らむそうです。
負担は子供達に。それだけを考えても、この会の主旨はとても大切に思います』。



 一人でも多くの方に健康で幸せな日々を送って頂く為の無料の施術会です。 皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。







           ぜひご参加ください。参加は自由(無料)です。

          
日時  2017年6月24日(土)

          14:00〜16:00
心と体のお話 16:00〜17:00


会場 警固公民館
   〒810-0023福岡市中央区警固1丁目11-2 TEL092-731-4655

     薬院大通駅より特選距離で429m  

   
参加費 無料


ご連絡ははこちらまで TEL 0952-28-9105(つかはら施術院)
posted by 院長 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
i3lx

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0220103