2017年02月07日

2017年3月横塚修身先生による「長尾ヒーリングセミナー」in日田

神癒長尾ヒーリング習得セミナー日田市で開催!! あの横塚修身先生をお招きいたします!!


もうすぐです!!
                  
神癒・究極のヒーリング
長尾ヒーヒングとは?


長尾ヒーリング.png

長尾弘先生

長尾ヒーリングは、キリストの再来と言われた故長尾弘先生を開祖とする、内臓諸器官や人体各部に生じた疾患部位に直接語りかけて、痛みや症状を取 り除く言霊ヒーリング療法です。


『胃を上げて治らない病気は一つもない』と言われた先生は、まず胃の位置を整えることを基本にヒーリングをされ、今までに数多く の奇跡を起こされました。

現在熱海で活躍されている横塚修身先生が相伝され、長尾ヒーリングの名も横塚先生が考えられました。

長尾ヒーリングは、確とした医学的な理論に基ずく療法ですが、技術的な要素よりもヒーリングの源泉は自らの心のあり方にあり、心の勉強がとても大事になる療法です。



ーーー  ーーー  ーーー  ーーー  ーーー  ーーー  ーーー  ーーー


日田市で「長尾ヒーリング習得セミナー」を下記の日程で開催します。



開催日    2017年3月20日(祝月)10:00〜15:30


場 所  日田市民文化会館「パトリア日田」和室

         〒877-0016 大分県日田市三本松一丁目8番11号
TEL:0973-25-5000 FAX:0973-25-5001




JR久大線利用の場合(JR日田駅から徒歩約7分)

●大分から  1時間35分(特急利用)
●博多から  1時間20分(特急利用)
●久留米から 40分(特急利用)
●小倉から  約2時間(日田彦山線利用)



高速バス利用の場合(日田バスセンターから徒歩約7分)

福岡(天神)から 約1時間20分
福岡空港から   約1時間12分
JR長崎駅から   約2時間20分



市内循環バス(ひたはしり号)利用の場合

最寄りのバス停「パトリア前」から 下車すぐ
「三本松」から          徒歩1分

市内循環バス(ひたはしり号)時刻表 http://www.city.hita.oita.jp/chiiki/page_00030.html



自動車利用の場合

大分インターチェンジから  約1時間10分(高速道路利用)
太宰府インターチェンジから 約50分(高速道路利用)
福岡インターチェンジから  約1時間10分(高速道路利用)
熊本インターチェンジから  約1時間30分(高速道路利用)
別府インターチェンジから  約50分(高速道路利用)
中津市から         約1時間20分(国道212号線利用)

<駅北第2駐車場からの所要時間は、徒歩約7分>

         

受講費    ¥30,000 

再受講    無 料

定 員    20名様  まだ間に合います!!  


  
お申込み先  つかはら施術院  担当 塚原
  &     TEL 0952-28-9105
 主催    
  
  お問合せフォーム  http://sukkiri.area9.jp/general.html?do=/enquete/input&id=8590  


  お申込み後、お振込方法等の詳細Mailをお送りいたします。


セミナーの内容  10:00〜12:00 講 義  

                     長尾胃学を学ぶ

         13:00〜15:30 実 技 

                     1 胃を上げる方法
                     2 骨盤&骨格調整法
                     3 血流促進法  
                     4 痛みの除去法
                      5 うつ病&不眠症改善法
                     6 霊的治療法&遠隔療法

上記5.6は、習得するまでには相応の修練(愛の実践)が必要となります。 この為、セミナーでは“やり方”のみをお伝えします。

セミナー終了後は、過去に受講された皆さまもご一緒に懇親会を開催します。参加ご希望の方は是非お申し込み下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!


 横塚先生のご好意により当日の3月20日(祝日月)に、無料施術会を開催させていただくことになりました。


 こちらは今回の受講生の皆様、もしくは受講されたことのある皆様と共に、長尾ヒーリングで、一人でも多くの方に健康で幸せな日々を送って頂く為の無料の施術会です。


        ぜひご参加ください。参加は自由(無料)です。


          日田市民文化会館「パトリア日田」和室

          〒877-0016 大分県日田市三本松一丁目8番11号
          TEL:0973-25-5000 FAX:0973-25-5001


          16:00〜18:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
         『みなさん、久留米でお待ちしております!!


長尾ヒーリング1.jpg


 ご挨拶

 この度、つかはら施術院様のご好意ににより、日田市で長尾ヒーリングの習得セミナーと無料施術会を開催させて頂く運びとなりました。

 是非この機会に長尾ヒーリングを習得して頂いて、多くの方の健康と幸せの為に尽力させて頂きましょう。                    

 又、当日は無料施術会を開催する運びとなっておりますが、心身が不調和で困っておられる方は勿論、健康な方も是非ご参加下さい。

癒しのあとは長尾先生の楽しい思い出話や、心の話をさせて頂きましょう。

一人でも多くの皆さんが長尾ヒーリングによって、健康で幸せな日々を送って下さいます様に・・・・。

 日田市及び近県の皆様とお会いできますのを楽しみにしております。


       横塚修身


      
          『誰にでもできるヒーリング』


長尾ヒーリングは師、独自の・・・・・・、或いは悟りを開いた特殊な人にだけ与えられた療法 であるかのようですが、実はそうではありません。「この療法はどなたにでもできます」という言葉を師は残されました。ですからどなたにでも出来ます。共に 学んで実践さえすれば・・・・・・・・。

師は公平を期する為に、生前一人の弟子もとられなかったのですが、私を含めて多くの自称弟子 が日本中、否・・・・世界中におられることでしょう。私は師に従って10年余りの間、日本中及び世界各地への「癒しの旅」に同行させて頂いたという恩恵を 頂きました。旅の折に幾万もの奇蹟の治療を目の当たりにすると同時に、癒しの旅の折りに長尾ヒーリングの秘伝を相伝させて頂きました。




不思議ですよ。胃を上げるだけで頑固な肩こりや多くの疾患が元からなくなるのですから。 よく電話で「療法を説明して下さい」とのご要望が あるのですがこういう場合が一番困ります。

 この ヒーリングの説明はとても難しく「患部に語りかけるのですよ」と正直に言うと、受話器をガチャンと切られることが度々ありました。療法を電話でご説明をしても 実際に来て頂いたお客さまは希です。正直なところ、語りかけるだけで良くなるというのは当の私も不思議に思っています。
施術者が不思議に思っているのですから、お客さまはもっと不思議に思われますよね。世の中には不思議なことがあるものです。

  この不思議な療法、私だけに与えられた特権ではなくどなたにでもできるのです。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヒーリングの手順


1 疾患の原因となっている胃を元の位置に戻し、下垂したり圧迫された臓器をヒーリングと手技で元の正しい位置に戻します。

2 身体各部にある大動脈のポイントを手技で刺激して全身の血流を促進します。

3 骨盤を調整し、骨格全体を元の正しい位置に戻します。

これで終わりです。1-3の手順を行うだけで殆んどの症状が軽減若しくは消滅します。

 ここでいうヒーリングとは奇蹟の人、長尾弘師を開祖とする他に類を見ない特効療法のことをいいます。長尾ヒーリングの真髄を要約しましょう。

長尾 ヒーリングとは、「大宇宙のエネルギーを施術者の神我(しんが)を介して患者さんに注 ぎ、治癒させるというものです。病の原因は心に起因し、過度のストレスや偏った思考性はやがて心に歪みを作り重圧がかかる。その心の重圧は即座に胃に伝達 されます。重圧を受けた胃はその重さで骨盤腔内にまで下垂し、関連臓器は下垂したり圧迫を受けて身体全体に波及します。この結果、すべての内臓諸器官・筋 肉及び骨格や神経系に至るまで圧迫の連鎖が生じた結果、病気になることから胃を元の正しい位置に戻すことをメインとした療法、それが長尾ヒーリングです」




ヒーリングは心の救済


         長尾ヒーリング2.jpg



この説明から「胃は心と密接につながっており、自らの心を苦しめた結果、胃が下垂する」ということをご理解頂けたでしょうか。

師はこのように言われていました。「下がった胃を元の位置に戻すと治らない病気はありません」と。

又「胃を元の位置に戻すことで内臓下垂は改善されて病気が治ります。そのついでにガンが治ります」とも・・・・・。又ある時、師はこのように語られていました。

「ヒーリングによって病気が治ったとします。しかし、相手の方の心が救われなければその治療 は成功したとはいえない」と。心の救済、魂の救済の為の方便としてのヒーリング、それが長尾ヒーリングの真髄です。師は自らの心の内奥を厳しく見つめられ た結果、他に類を見ない「胃をメインとした治療法」を考案、習得されたのですが、このヒーリングで世界中の多くの方が難病奇病から救われました。



横塚修身先生の施術風景の動画が観れます。

↓クリックYouTube
https://youtu.be/IgiH-IONn3o


故長尾弘先生のイタリア・カラーラでの施術風景の動画が観れます。奇跡をご覧ください。

↓クリックYouTube
https://youtu.be/eQpa-YL3AGU


故長尾弘先生のイタリア・ジャベーゼにて。

↓クリックYouTube
https://youtu.be/ku3sJjhrrfY

故長尾弘先生のロンドンにて。

↓クリックYouTube
https://youtu.be/yF0Xk6W9V_8


横塚先生と九州のスタッフが長尾ヒーリングで施術をさせていただきます。
無料です。
宗教とはいっさい関係ございません。
高級なつぼなど物販もございません。
純粋なボランティアです。



ぜひ、ご来場ください。
posted by 院長 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ix6i

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0218329