2016年09月22日

長尾ヒーリングによる
   『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!

長尾ヒーリングによる
   『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!



昨年名古屋では、
緑内障の方がものの5分でしっかり見えるようになりました。

昨年広島では、
パーキンソン氏病がその場で治りました。
幼少の頃、失明された方がその場で目が見えるようになりました。5〜10分の施術です。

大阪では、
難聴、脳梗塞の後遺症の歩行困難
リウマチ
手術後遺症の痛み
全身痛
などなど改善されました。

横浜では、
余命半年の肝臓病の方が、
1ヶ月で担当医に『もう余命のことは考えなくていいよ』
と言われたそうです。改善されました。

稲沢では、
膝痛腰痛頭痛はもちろんのこと、
数名の難聴の方がその場で改善されました。聞こえるようになりました。
白内障がその場で改善されました。よく見えるようになりました。
四十肩がその場で改善されました。上まで上がらなかった方が上がるようになりました。



是非、まわりに難病で苦しんでいる方がいましたら、お声をかけてみてください!!



    あなたの痛み、しつこい疲れを癒すお手伝い。
    首肩コリ・腰痛・膝痛・心の病・自律神経の乱れ・内臓疾患等、
    冷え・のぼせ・婦人科系疾患・心身の不調でお悩みの方は、
    どうぞお気軽にご来場ください。あなたにきっと笑顔が戻ります!!



             ー施術者代表紹介ー

             長尾ヒーリング3.jpg


             横塚修身先生

長尾ヒーリングで施すヒーリング&整体『Florence・癒庵』(熱海)院長
1946年 大阪生まれ。胃からアプローチして症状を穏和する長尾ヒーリングの施術家。
41歳の時、ヒーリングの巨匠、長尾弘師に出会い師事。師と日本各地及び世界各国へ
『癒しの旅』を行うこと13年を経て長尾ヒーリングを相伝。長尾先生の御遺志を継いで、
全国各地にて『心と体の癒しの会』を開催中。東北の震災地は2016年8月を最後に61回目開催。2016年5月熊本癒し隊発足、9月第2回開催。




ご挨拶
『こ の度、長尾ヒーリングの施術者の熱意により、久留米市で無料施術会を開催させて頂く運びとなりました。この機会に心身が不調和で困っておられ る方は是非ご参加下さい。癒しの後は長尾弘先生の楽しい思い出話や、この施術会の主旨でもある病気にならない為の心と体のお話をさせて頂きます。
一人でも多くの皆さんが健康で幸せな日々を送って下さいます様、お手伝いさせて頂きます。皆様とお会いできますのを楽しみにしております』。





長尾ヒーリングとは?
開祖は故・長尾弘先生です。人体60兆の細胞には厳とした意識があり、その細胞と人体各部に直接語りかけて、痛みや諸症状を根本から改善するという前代未聞、世の常識を超えた療法、それが長尾ヒーリングです。宗教とは一切関係がありません。
物販も行いません。求めるものは、ただ皆様の健康と幸せのみです。



長尾ヒーリング4.jpg

長尾ヒーリング5.jpg

長尾ヒーリング6.jpg


ー主催者ー
塚原 ご挨拶

『医療が発達しても、患者は減る処か増える一方です。
このままでは10年後に日本の医療費は60兆円に膨らむそうです。
負担は子供達に。それだけを考えても、この会の主旨はとても大切に思います』。




 一人でも多くの方に健康で幸せな日々を送って頂く為の無料の施術会です。 皆様とお会い出来ます事を楽しみにしておりま す。




           ぜひご参加ください。参加は自由(無料)です。


          
日時  2016年11月23日(祝日 水)


          16:00〜18:00



会場 福岡県久留米市東町40-1 2F  やよしセミナールーム

参加費 無料



御質問はこちらまで TEL 0952-28-9105(塚原)


posted by 院長 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wsc9

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0215933