2014年09月28日

動体療法ってなに?なぜすぐに痛みが取れるの?

110627オランダセミナー 274.jpg


動体療法学会九州佐賀支部の塚原です。

動体療法ってなんだ?ってお思いの方もたくさんいらっしゃると思います。
また動体療法を全く知らない方もたくさんいらっしゃると思います。

動体療法をまず簡単に言うと、テクニックがシンプルなので誰でも簡単にしかも即効で効果があり、ほとんどの痛みが消えます。


なぜ私が動体療法というテクニックを使い、また推薦するのか?

私は平成17年11月に佐賀市鍋島町八戸に「トータルボディケア つかはら施術院」開院

オープン当初から壁にぶち当たり、来院する多くの人が、症状が重く、痛みを取ることができない患者さんがたくさんいました。

自分自身、全ての人の患者さんの痛みを取ることのできない自分に失望していた時でもあります。

そんなとき、何かいいテクニックはないのか?と探し回り、いくつかのセミナーにも参加しました。

「一人でも多くの患者さんを笑顔に変えたい。」そういう気持ちで取り組んでいたとき、動体療法というテクニックを知りました。


動体療法ってなんだ?

超カイロプラクティック???

どんなテクニックだろう?

ギックリ腰・寝違え・五十肩即効改善
 

まず、動体療法の本を買い、動体療法を調べました。

扇子の扇のように骨は連動していて…。

南京玉すだれを見て…

ホースが捻れているのを見て…


これは!!

僕が考えていた理論と一致する!!


そう思い、動体療法のセミナーに参加し、習得しました。

動体療法を憶えたときは、もうなんでも治せるという感覚になりました。

私自身もどんどん結果を出していき、この技術を多くの人に使ってもらい、多くの患者さんが笑顔に変われば…。という思いから、動体療法九州支部を佐賀で発足させました。

動体療法のおかげで現在、私自身のオリジナルテクニックもでき非常に感謝しております。

現在も、メインテクニックは動体療法を主体で施術しています。

私の想いに共感できる方がいれば、動体療法をマスターしませんか。

動体療法について、次回、もう少し詳しく書いていきたいですね。


posted by 院長 at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動体療法とは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
oxpd

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0197239