2014年03月03日

痛くて正座ができない膝が、正座ができるようになる!!

ご年配の方に多いのが膝の痛みです。

「病院でヒアルロン酸の注射をしています。」っていう方もかなり聞きます。

ヒアルロン酸の注射をすることで、逆に膝の筋肉が硬くなり、膝が曲がらなくなって、正座ができない状態になっています。


IMG_1776.jpg

O.Mさん 73歳 女性

半年前から膝が痛くなり、病院でヒアルロン酸の注射を5回したが良くならずかえって悪化した。

正座ができなくなっていたので、どこにも行きたくないと出かけていなかったが、わずか数分の施術でこのとおり!!

この患者さんは、骨盤と腸腰筋と膝蓋筋を調整して、正座ができるようになりました。


IMG_1777.jpg

E.Yさん 71歳 女性

E.Yさんは、膝が痛くなって10年以上になるそうです。

その間、ヒアルロン酸注射も何本射ったかわからないというくらいしているとのことでした。

今週、膝の手術をする予定でしたが…。


IMG_1779.jpg

腓骨の調整をしてやったら、膝の痛みは消え、膝は曲がるようになりました。

正座ができるようには1回では無理でしたが、痛みはなくなりました。

E.Yさんは今週、手術の予定でしたが、手術はしないとおっしゃい、来週また予約をされていかれました。


膝の痛みでお悩みの方、膝が痛くて正座が出来ない方、つかはら施術院へ一度、ご来院ください。

ぜったい、あなたを笑顔に変えます。

posted by 院長 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康情報!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
poiy

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0190184