2012年07月09日

7月8日(日)リンパケア美顔術の講座を行いました。

佐賀市金立町町にある除福館で、佐賀市除福館が主催でセルフでできる「リンパケア美顔術」の講座を行いました。

参加者は、12名でした。

講座の模様を写真撮るのを忘れていました(*_*)

まず今回は、リンパケアについて、理論をお話をし、つづいて実際にリンパケアがどれだけ効果があるのかを体感してもらう為に、佐藤式リンパケアのテクニックを数人の方に披露しました。

佐藤式リンパケアでは、「揉まない・圧さない・引っ張らない」が基本で、なぜそうしてはいけないのか、揉んだり、圧したりしたら気持ちいいのになぜいけないのかを説明しました。

今回、リンパケア講座を行って、みなさまにご意見ご感想を書いていただいております。
なお、HP掲載の承諾を得た人だけを掲載します。


DSCF4592.jpg

DSCF4593.jpg

DSCF4594.jpg

DSCF4595.jpg

DSCF4596.jpg

DSCF4597.jpg

貴重なご意見、ありがとうございました。

つかはら施術院のマックは、佐藤式リンパケアの公認インストラクターです。

佐藤式リンパケアは顔のシワやたるみの解消・肩こりの解消・小顔など、その他耳鳴りや頭痛、めまいなども改善された方もいます。

筋を緩めるテクニックはX脚やO脚の改善、外反母趾や肩甲骨付近の痛みの改善に役立つテクニックです。

佐藤式リンパケアの技術を習得し、今後のお仕事に活かしたい、セラピストになりたい、セルフケアで自分のためにやりたいかたの講座です。

佐藤式リンパケア初級講座 13,000円
筋を緩めるテクニック    5,000円


都合が良い日に受講できます。

お申し込みはお電話かFAX、あるいはお問い合わせホームよりご連絡ください。




posted by 院長 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7ljn

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0161711