2011年06月21日

マックが銀行強盗!?

黒カレーと銀行強盗 003.jpg

覆面を被って、右手にピストル(@_@;)

マックも遂に銀行強盗までしないといけないくらいまで落ちぶれたのか!?

黒カレーと銀行強盗 004.jpg

実は、韓国映画の銀行強盗役をマックがしたのです。

これは、モラージュの中で撮影したもので、本番は7月26日で、そのときは僕はエキストラですよ(-_-;)

僕が、この格好で「手を上げろ!!」と大きな声で、叫んだので、お買い物に来ていたおばちゃんは、ホンモノと思ったのか、腰を抜かして倒れ込みました。

「おばちゃん、驚かせてごめんね」



黒カレーと銀行強盗 015.jpg

日曜日は、四国香川に行ってきました。

ここは、香川で人気NO.1の讃岐うどんの「山下うどん」です。

県外から食べにきている人達ばかりで、行列でした。


黒カレーと銀行強盗 016.jpg

今回は、佐賀カレーマップ作成委員会に所属しているので、カレーうどんも注文してみました。

カレーうどんのお味は、ノーコメントで…。

黒カレーと銀行強盗 017.jpg

帰りに瀬戸大橋の与島で、ショッピングをして、夜は、予約が入ったので、ダッシュで帰りました。

晴れ男のマックは、今回も雨が止み、良い観光をさせていただいまして、感謝しております。

posted by 院長 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jeqo

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0135708