2010年11月22日

感謝の一日

五周年記念 024.jpg

僕は、自分ひとりで生きていない、みんなが力を貸してくれるから今があるのをつくづく実感しました。

五周年記念 015.jpg

セミナーに女性も参加しております。

五周年記念 014.jpg

五周年記念 018.jpg

五周年記念 017.jpg

こうやって、僕のところに動体療法セミナーに参加してくれて、動体療法で応援してくれている大島会長、大阪本部の金田先生、それに、九州の動体療法学会の鶴嵜先生、上野先生、また動体療法学会に所属している先生方、マッサージ師の先生方、他流の整体の先生方、ありがとうございます。

また、つかはら施術院にご来院してくれるお客様、各業種の経営者様、社員様、友人や知人に感謝します。

今日は、つかはら施術院の五周年記念の食事会でたくさんの人に祝っていただきましてありがとうございます。

これからも、たくさんの人たちを笑顔に変えるために、今後も一生懸命にがんばりますので、これからも応援してください。

posted by 院長 at 00:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | マックのプロフィール
この記事へのコメント
>かもやん

昨日は、ありがとうございました。

また素敵なプレゼントを頂き有難う御座います。

僕は、人間性がよくないから、まだまだで修行の身です(~_~;)

これからもよろしくお願いします。
Posted by マック at 2010年11月22日 12:59
>セラピストEDAさん

ありがとうございます。

なんだかんだ言っても、5年続いたという、歴史ができました。

ホント自分ひとりの力では、ここまで続いていないですよ。

みんなに助けられて、今のお店があるということを熟熟感じています。

まだまだ、未熟ものだから、もっと自分自身の全てを磨き大きくならなくてはいけません。

これからもよろしくお願いします。
Posted by マック at 2010年11月22日 12:42
昨日はありがとうございました!
みなさん優しい方ばかりで、先生の人柄に集まってくるんだなぁ〜としみじみ思ったところです。

これからまた1日1日、頑張ってください。
私もできることはちょっとしかないけど、応援します!

5周年おめでとうございました!
Posted by かもやん at 2010年11月22日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
p256

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0119741