2010年08月02日

8月のわくわくキャンペーン

8月が、昨日からスタートしました。うなだれるような暑さが続いていますが、皆様、体調は崩していませんか!?

8月は、腰を痛めて来院される方が非常に多い月です。

原因としては、猛暑が原因なんですが、暑いと体力が消耗しやすく疲れがたまる、食欲減退、睡眠不足(夏は睡眠不足になりやすい)、ミネラルの不足、クーラー病等です。

疲れがたまっっている方に、全身の疲労をスッキリさせるためにつかはら施術院に是非お見えになってください。

昨日は、月参りに原鶴の、「香山昇龍大観音」へ行ってきました。

s-観音様 002.jpg

最近、いろんなところで暗い話しばかりを聞きますので、皆様に幸多かれと思い、御祈願をしてまいりました。

s-観音様 004.jpg

s-観音様 005.jpg

皆様に、御祈願してもらった「お宝かえる」整体施術を受けられた方にプレゼントします。

皆様の御祈願が叶いますように( ̄人 ̄)

ただし、商品が無くなり次第、キャンペーンは終了いたします。

お盆前に、身も心も、リフレッシュして、お財布の中も豊にしましょう。





posted by 院長 at 11:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お宝かえるは本日すべてなくなりました。

大変好評でしたので、また、買ってきます。

今回もらえなかった方は次回、お楽しみにしていてください。
Posted by マック at 2010年08月07日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sieb

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0109651