2010年05月16日

健康登山in貫山

今日は、1週間前までは雨が心配されていて、山に行けないかも…。と思っていましたが、晴天に恵まれて、今回で九回目になる健康登山に行ってきました。

第九回健康登山 018.jpg

今回は、福岡県北九州市小倉南区のカルスト地形で、平尾台にある貫山という山に行ってきました。

今回は、参加者がいつもより少なかったのですが、みんな最後までがんばって、山頂まで行きました。

特に今回、一番足を引っ張りそうで心配なのは私、マックなのです

「なんで?って!?」

実は、今回マックは膝の調子が悪くて、1週間前までは、階段すら昇り降りすることができなかったのです。

しかし、マックは主催者なので、がんばって山頂まで登ってきました

拍手〜パチパチパチ

第九回健康登山 001.jpg

第九回健康登山 004.jpg

今回は、天気もよくて、とってもすばらしい素敵な景色でした。

この景色を見て、地球は生きているんだ!!とつくづく感じます。

第九回健康登山 007.jpg

一番高くなっているのが貫山です。

ここの山頂を目指しています。

第九回健康登山 013.jpg

山頂でのご飯は格別!!

普通のおにぎりでも三倍はうまい!!

第九回健康登山 020.jpg

みなさん、がんばって登りました。

マックの膝は下山後かなり腫れていて、おまけに、ふくらはぎに負担がかかかっていたせいかおもいっきし、足がつりました!!

再来週は12時間マラソンが待っている

posted by 院長 at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA健康登山クラブ
この記事へのコメント
>セラピストEDAさん

いいとこでしょう。

ほんと、絶景で今が一番いいみごろですよ。
Posted by マック at 2010年05月17日 22:49
きれいな所ですね。
写真を見ていて気分がいいですね。
Posted by セラピストEDA at 2010年05月17日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dhzn

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0101668