2009年12月29日

椎間板ヘルニアが消えた!?

まちブログを始めて2年半になりますが(たぶん)、腰痛のメカニズムなど、健康情報を書いていまた。

僕のブログを毎回読んで、椎間板ヘルニアで苦しんでいた諫早に住んでいるかずクン(ニックネーム)。

よく僕のブログにコメントをくれる大事なお客様ですが、かずクンは、僕のブログを見て、椎間板ヘルニアの痛みと闘いながら日々の生活を送っていて、「ヘルニアを治してくれるところはここしかない。」と感じて「つかはら施術院」へわざわざ諫早から飛び込んで来られました。

マックのところに見えられるようになって2年毎月1回来て、最近は数ヶ月に1回でしたが、腰の痛みも出なくなったので、病院でMRIを撮ったら、ヘルニアが無くなっていたので、お医者さんがビックリしたそうです。

かずクンはお医者さんに僕の話しをしたそうですが、実は僕が治したのではないんです。

かずクンが治す力を持っていただけで、僕はそのお手伝いをしただけです。

かずクンは純粋で、うちにも泊まっていったこともあり、礼儀正しくしく、しかも、僕を信じてくれたから、ヘルニアは消えたと思います。

でも、嬉しい声ですね(^O^)
posted by 院長 at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | お客様の体験談・伝言板
この記事へのコメント
>かずクン

治ったっていいことですよ(^^)

ヘルニアが完治したって、僕にとって最高の自慢です。

また、いつでも遊びに来てください(^O^)
Posted by マック at 2009年12月30日 09:40
治っちゃったみたいですよ(^^)

でも、これからもドライブがてら出かけて来ますんで遊んでねっ(笑)
Posted by かずクン at 2009年12月30日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gz3a

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0086432