2009年11月27日

パワー溢れる「まちブログ」オーナー会議

s-まちブロオーナー会議1 001.jpg

s-まちブロオーナー会議1 002.jpg

s-まちブロオーナー会議1 003.jpg

昨日、11月26日(木)19:30より、「ヘルシー&ボディケアRira」 http://rira.area9.jp/の喫茶室で、まちブログオーナー会議を開きました。

出席のオーナー様

レンタルコスチューム パール
癒しの波動。ヒーリング「月の輝き」
リサイクルショップ スマイルキッズ
株式会社 ソロン
保険相談 Dr.ほけん
佐賀のフリーペーパー カイラン
ニコニコ整体
株式会社 AREA
たかつか生花店
金物プロショップKK橋口金物
ペイント工房(有)信栄商会
ヤマダボディ
PIZZA移動販売 くじらのしっぽ
小林ボデー工業
美容室 ナジャ
アルバ自転車
ヘルシー&ボディケアRira
YOSA PARKてんざん
健康もみもみ 楽楽
ハンドバッグ修理・加工専門店 玄人
行徳ホーム
佐賀県中小企業同友会
アップパートナーズ
セラピーやよし
天ぷらどこ
つかはら施術院

順不同

合計27名が出席しました。


今回のテーマは、「佐賀の商店が活性化、と佐賀から全国へ元気にする」ことを目標に集まって議論しました。

一人ひとりは微力だけど、みんな集まれば、大きな力に変わることが実証できたかたちでした。

たくさんの人が集まれば、いろんな智恵が生まれ、このパワーを皆様にお届けしたいなと思っております。

佐賀の商店が活性化し元気になれば、いろんな人のスマイルが見れることが僕の喜びです。

みんなが、これから先も、上を向いて歩けるように智恵を出し合ってがんばりましょう!!

今回、一緒にこの会議を開催するにあたってご協力くださった、株式会社ソロンの平川社長、株式会社AREAの小渕社長、場所を提供してくれた、ヘルシー&ボディケアRiraの城野様ありがとうございました。

お忙しい中、オーナー会議に出席してくれました、オーナー様も、有意義な時間を作ってくれましてありがとうございます。

まちブログを見ている読者様に、今後はもっと各商店主がパワフルになっていきますので、ぜひご期待ください。








posted by 院長 at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>てんざんさん

先日は、お疲れ様でした。

たくさんの方が集まれば、すごいエネルギーになっていましたね。

みんなで手をつないでいけば、佐賀から全国に元気を発信しましょう。

Posted by マック at 2009年11月28日 23:23
色々と、お世話頂きまして、
アリガトウ御座いました!!

皆様のお名前は、ブログで知っていましたが
お顔を拝見できて、より親近感が沸きました。

これからも、「まちブログ・さが」パワーで
頑張っていきましょう。。。

今後とも、ヨロシクお願い致します。
Posted by てんざん at 2009年11月28日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
28ln

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0082118