2009年02月10日

勇気

今日は、9ヵ月ぶりに笑顔が素敵なかわいい女性が来院してきました。

マック「久しぶりだね」

女性「先生、おぼえてくれていたのですね。」

話していたのです。

女性「私、今とってもネガティブな考えばかりしていて、何かをしようと思うけど、思うだけ、言うだけで、なにもしない。すぐ、なんで私だけ…。とか思ったりします。」
「だから自分を変えたいと思っているのだけど…。」

いろんなことを話して

マック「僕と一緒に桜マラソンに出て走ろう」

女性「マラソンなんて走れない。」

マック「僕もジョギングしかでないよ。」

マック「満開の桜の花が咲いているところを走るときついけど、気持ちいいよ。」

女性「先生、一緒に走ります。」
「走ることで自分が変われると思います。やります。」

自分を変えようと決めたときの顔がとても輝いていていました。

てんつくマンじゃないけど、人が輝きを見せたときって、とても素敵です。

みなさ〜ん、僕を含めて、僕と一緒に走ってくれる選手を応援してやってください。

申し込みがまだな人は、10日までですよ〜。

自分を変えたい。何かを見つけるために走りたいなんて思う人はマックと一緒に走りましょう(^^)

この世に生きているのだから、人生を楽しもう!!
posted by 院長 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>かもやん

神が、かもやんに「今まで頑張ってきたのだから、しばらく体を休めなさい。」と言っているんだよ。

かもやんは才能あるから、大丈夫ですよ(^^)

ちょっとだけ、家族とゆっくりしていてね(^^)

よ〜し、桜マラソンは、みんなで、おもいっきり楽しんで走ろうp(^-^)q
Posted by マック at 2009年02月10日 21:53
今日はありがとうございました〜

嫌な事は過去のこと。それも人生の一瞬。
仕事はなくなったけど、やってきたことは私の財産。出会った人たちも大切な財産。
いろんな経験をさせていただき感謝感謝です。

後ろを向かず、前を向いて行くのみです。
また頑張ります。

頑張って桜マラソン走りますよ。
子供達も一緒に走ります。マック隊員で走ります!!
Posted by かもやん at 2009年02月10日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lxje

この記事へのTrackBack URL
http://sukkiri.area9.jp/tb.html/0051350